モルカーみたいなじいさん来た。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日仕事してたらモルカーみたいなじいさんと遭遇しました。


ボクが好きなモルカーって

こういうのなんですが、今回のじいさんとは全く違います(笑)

その時しゃがんで作業していたのですが、通り過ぎざまにボクの顔の前で
ぷっぷっぷっぷ…

って、歩きながら器用に異音と異臭を放ち立ち去っていく…

何を食えばその匂いが出来るんだゲロー

つーか人の顔の前で放屁とか信じられん。もしかしたら本人やってるつもり無いのかも知れんけど…その方がヤバいな笑い泣き

後から応援に入ったスタッフが

「クサっ!何コレ?もしかしておとーさん…えー

違いますよおいで笑い泣き

濡れ衣まで着せられて災難でした…チーン

音が出るイメージは下からどうぞ。


皆さんオナラする時は周囲に迷惑かけない場所を選びましょう。でも友だちを道連れにする時は盛大に〜♪

って友だちを失っても知りませんけど爆笑

ではまた。