タイヤを育てるつもりで行ったのに。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


今回は参号機のセッティングを変えたことのお試しと、新しいタイヤを育てようというのが目的だったのですが、わずか数周でエンジンブロー

したので、タイヤとホイールだけ移植して初号機と弐号機を出撃させました。メイン機2台のおかげで時間たっぷり楽しませてもらいました照れ

どうでもいいのですが…
このボディにこのホイール…
なんだかビミョーおいで笑い泣き嫌いじゃないけど

レジャラン、平日の深夜なのにボク以外にも数名お客さん居てびっくり(笑)

皆さんの邪魔にならないよう、端っこ走ってきましたよニヤニヤチョキ

弐号機は前回のEDPセッティングのまま、何も触らず快調そのもの♪

初号機は前に出ないのがあまり改善出来ていなかったので悩んでたら、天から降りてきた「神のお告げ」に従って(笑)リアのプリロードを緩めてみたところ、トラクション掛かって乗りやすくなりました。←あくまで自社調べですww

あと、今さらなんですが
タイヤって大事
ですねー(笑)

ボクはオイシイ所をとっくに過ぎた「廃タイヤ」クラスのをずーっと使ってるのですが(笑)新しいタイヤだとしっかりグリップ感もあるし、前に出てくれる。(新品ならではの縦が強い違和感があんまり好きじゃないんですが…ww)

この感覚、完全に忘れてました(爆)

初号機もそろそろ換えますかね爆笑

ではまた。