気まぐれ連載やってます♪”久しぶりの投稿” | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。

ウチのチームのペインター「大魔王」さんがしれっと新しいボディを塗り始めてました(笑)
つーかさ…そのアディクションのZ34だって「買ったよー♪」って報告受けてから、連絡ないなーと思ってたら既に出来てやがるしニヤニヤ

今回の2枚目に至っては報告すらくれなかったから、本人のブログ見て初めて知るという笑い泣き

まぁ…ウチのチーム、基本的に自由人の集合体なので報告義務も何もないんですけどね(笑)むしろヤツが不器用なボクに自慢するために連絡してくるのがいつものパターンです爆笑

彼、見た目によらず器用なんで興味ある方はちょっと覗いてみて下さい♪今回のもどんな風にするか部分出しでしか教えてくれてませんが(爆)

ではまた。