こんなモンでしょ…からの大収穫♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


自分ではまぁまぁ仕上がってると思ってた

参号機。

ご覧の通り、特殊な事はやってません。ボクみたいな万年ビギナーが、唯一無二みたいな事やると壊した時、元に戻せなくなるから(笑)

そこで「鬼軍曹」なチムメンのふじモンさんが撮ってくれた動画
を見るとチョリチョリしてるゲロー

なのでふじモンさんに乗ってもらったら

「乗り心地はワタさんのよりマシですが、前に出る気がしませんねー。」

と、お褒めの言葉を頂きましたチーン

「どーしたら前に進むようになるんですか滝汗

と聞いたら

「もっとトラクション掛かるように硬めのバネ入れたら良くないですか?」

出た!
トラクション!

目に見えない魔法の言葉爆笑

との事で
手持ちの中では少し短めで硬めなタミヤのミディアムハード(あってる?ww)を入れたら激変!

どうやら足りなかったのはこの「トラクション」だったらしいですびっくり
ホントに足りないのはオツムと財布の中身です(爆)

変更後は
だいぶ納まりも良くなっています。これはかなりの大収穫です♪

ふじモンさんありがとー!照れ

こうなるとフロントも見直したくなりますね。こうやって深みにハマっていくのが今から怖いですが…ニヤニヤ

ではまた。