漁ればある。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


今手を付けている180SXの

リアのハネが失敗した時用に、ようやく引っ越しの後片付けが終わったばかりの部屋をまた散らかして(笑)手持ちのパーツを漁ってみたら
結構出てきた笑い泣きチョキ

一番左は間違いなく、チムメンのジョーさんからジャイアンした…もらったヤツ。スーパーラジコンの口紙が付いた100マだか100チェ用。もらった時、初めて見たけど珍しいのかな?

幅もピッタリでスッキリした見た目で良かったけど、あまりにスマート過ぎてやめました。なんか…ボクらしくなかったのでニヤニヤ

確かGTウイング用のステーもいくつかあったはずなので、これで最悪の場合の逃げ道もできました〜♪←既に失敗前提爆笑

今日帰ったら、まずは適当に3分割したハネの貼り付けです♪ちゃんと合うのか?(笑)

ではまた。