Tuned by NASU。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


ナスさんが


「おとーさんの、ちょっと貸して。」


と言って弐号機の試乗が始まり、いくつかコーナー抜けただけで


「あ゙〜⤵⤵」


と。



早くふた言目言ってくれないと、心の臓に余計な負担が掛かります(笑)

「これだとここなら走れるけど、八千代は走れないな…」

と。

何ですと?滝汗

それを直してもらっていたのが
この写真。

「フロントは逃がす方向にしないと、FF車に乗ってるみたいだよ?」

・・・


書きません(笑)

ナスさんに仕様変更ぶん投げてる間に(笑)
こっそりと?ナスさん号乗らせてもらったら難しくて悶絶チーンちゃんと荷重を載せないと破綻しちゃう。←ボクの苦手なパターン

ボクのはオートマチックなので(笑)アクセルで向きを変えて、その開度でアングルを調整するのですが、苦しい所があるのも事実滝汗

自分では絶好調だと思ってた弐号機でしたが、ナスさんの手によって
化けましたびっくり

やっぱり自分の殻に閉じこもってちゃダメってことですね。

こうなると
初号機も直したくなる所でしたが、昨日は弐号機のみでタイムアップ。

週末は野暮用でラジレスなので、家で妄想セッティングですかね。

ナスさん、ありがとうございました!

ではまた。