情報筒抜けなんですけど〜(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


そういや昨日まで、世の中三連休とかいうヤツだったんですよね。


美味しいんですか、ソレ?笑い泣き


いや、その三連休を何で発見したかと言うと

毎日こっそり見てる
「ナックルショット」で爆笑
※写真はナックルさんのブログより拝借しました♪

何か見た事あるような…

見なかった事にしたいような…

ボクも似たような写真あるような…
ですよねー。

チムメンのジョーさんですねー爆笑

しかも本人が気付かない所で
修行僧アピールなのか、再び坊主アタマになった本人の動画が、とある人物から無言で送られて来る始末笑い泣き

ラジコンする時は、コースだけじゃなく周りにも注意しないと情報筒抜けになりますねー。

あー、怖い怖いニヒヒ

さて…バカ言ってないで出掛けますかね♪

ではまた。