そうだ!ハンバーガー食べに行こう! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


突然ですが、皆さん「ドムドムバーガー」ってご存知ですか?調べたら全国で28店舗しかない、ある意味希少なハンバーガーチェーンなんですが。


メニューが


とか
とか

なかなかチャレンジ精神旺盛な企業ニヤニヤ個人的にはこういう会社を凄く応援したくなります(笑)


なので!


どうせ行くなら「ご当地メニュー」が食べたいと、お出かけしてきましたニヤリ


今回食したのは…いかにも

千葉!な「味噌ピーチキンバーガー」ニヤニヤ
ポテトとドリンクセットで1,100円と、ジャンクフードとは思えない強気なお値段でした(笑)
ホントに味噌ピー入ってました爆笑

色んな意味で「ジャンク感満点」な商品でしたが、揚げたてのフライドチキンの衣はサクサクで、味噌ピーとの相性も良く想像していたよりはるかに美味しかったです♪

細いポテトが好きなボクは、ポテトだけならマクドナルドに軍配を上げますが、他に類を見ないメニューならドムドムバーガーが圧倒的に「推し」ですニヒヒ

そしてドムドムバーガーに行ったのは「第二」の目的で、本当は別の目的が有ったのですニヤリ

はい、夜の部に続きます(笑)

ではまた。