やらかしたー! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


実は先日のプチツーリングの帰り道、1本の電話がありました。主は元上司の本社の部長ガーン


絶対いい話なんかじゃない…

出たくないけど出るしかない…

「あぃ…おとーさんです…」

「あー、○○ちゃん?(←昔から名前にちゃん付けで呼ばれるww)出来れば早めに欲しい資料あるんだけどね…」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ww

地獄のような資料をデータ取りから始めなきゃならない上、データが紙でしか出せないから1個ずつ積み重ねなきゃ出来ないヤツゲロー

その日は一部だけ作って送ったのですが、セクションが足りなかったらしく、更に追加チーン

昨日データ抽出して持ち帰った資料厚さ2cm…

横になってそれ見てたら

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっべー!ブログ打ってる場合じゃねー!ゲロー

間に合わないけどデータ作ります(笑)

ではまた。