ららぽーと船橋に行ってきた♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨日は357号の大渋滞にハマりながら辿り着いた

ららぽーと船橋♪何年ぶりだろう?

真っ先に目指したのは
ココでしたが笑い泣き

ネタに飢えてるTAMさんが
「粗相してないか」のLINEをくれました爆笑でもあと数分遅かったら大惨事になる所でした滝汗

返信に1時間近い間があるのは・・・気付かなかったからです。TAMさん、無実を立証する為に後日チェックお願いします(笑)

それにしても随分増床したんですね。約10,000歩も歩いてましたびっくり

本当にあちこち…と言うか、おそらく全部見て回りました。放浪癖の本領発揮です♪

中身は無いのに長くなりそうなので、続きは後ほどチュー

ではまた。