変な時間に寝ると寝られなくなる。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨日、夕食前にうたた寝したせいか、寝たい時間に目が冴え渡ってました(笑)


でも残念なことに溜め込んだ書類をやるつもりは一切なかったのでニヤニヤ

の仕様変更に着手爆笑

恐らく今頃「書類やっつけとけば良かった…」と物凄い後悔してると思います笑い泣き

ま、夜は静かなので作業も捗るんですけど♪

で、出来上がったのがコチラ。
大して変わんねぇー爆笑爆笑爆笑

実は一昨日、宝箱を漁っていた時に見付けた
小物類の中に
こんなのを見つけてしまい(笑)
組んでみました♪

実車の180SX乗りなら一度はやる?半目。個人的には30°くらい?開いてるのが好きです♥

昔、実車だとピボット(だったかな?)から任意の角度で開閉具合を変えられるキットが出てましたが、実はそんなの無くても簡単に出来ます(笑)

配線加工の写真上げておくので興味のある方は
参考にしてみて下さい。

言葉で説明するの難しいのよ(笑)

この配線の取り回しが出来たら、室内まで線を引き込んで、使ってないスイッチのダミーカバーの所にトグルスイッチ付ければ、簡易の半目スイッチになります。

ライトを開けっ放しにするスイッチをオンにしてトグルスイッチを数回カチカチやれば、好きな角度で止められますよ♪閉じる時はこのスイッチをもう一度押せば閉まります。

但し、パッシング時に自動での開閉ではなくなるので、道を譲ったりする時は不便かも(笑)

って…よく考えたら180SX自体が絶滅危惧種だから、誰の役にも立ってないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁいいや(笑)

ではまた。