みんなでおっぴろげ〜!サーボデータのお話(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨日のブログの最後に「良かったら皆さんの数字見せてください」って書いたら、ホントにふたりの方がブログにアップしてくれました!びっくり


何でも書いてみるモンですな〜爆笑


くーるさんのブログは↓コチラ↓から

https://ameblo.jp/cool244/entry-12761254317.html 


masasanのブログは↓コチラ↓から

同じ機械を使っても、全然一緒にならないというこの不思議笑い泣き


やりたい事が違うから、好みが違うから、理由は様々ですが「コレが正解」なのではなく、『コレが「自分にとっての」正解』なのがあるのが楽しいですよね♪


で!


ボクのデータが二通りある事がどうしてもモヤモヤしたのでTamTamに電話しました!


そしたらね・・・













熊谷氏、お休みでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日電話するから真実を教えて下さい(笑)

ではまた。