変な人たちによる、変な現場と変な人の写真展。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


スマホのアルバム見返したら、残ってるラジ天での写真が



な物しかなかったという絶望感絶望

なので〜?

やっちゃう!爆笑

さーて、お祭りコーナーの番長と言えば!
この方ですねー。

でも、この日は全然走れていなくて終始不機嫌だったので、カメラ向けても
無反応ガーンガーンガーン

そんな事では立派な芸人になれませんよ?(笑)

この人を見習いなさい!
どうでもいいけど同じトコでやってるなニヤリ
奥の出口でインカット気味に入ると「お立ち台」の餌食になりますよー爆笑「わざわざ」斜に切った木っ端を設置してくれたんですから、そこには理由があると思わないとニヒヒ

それでも
ここまで演じ切れれば
100点ですが。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

本当は撮るつもりなかったので、ボクは暫く動かなかったのに

「あ゛ーっ!あ゛ーっ!」

って自分で騒ぎ立てるから撮りに行ってみたら

狙ってやがったのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ハラさん…今回はアナタの作戦勝ちです(笑)

そして間もなく終了な
5分前の喜劇も
カメっただけでしょって?



そーなのかなー?




ホントにそーなのかなー?





なんか・・・





落ちてたよ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メルカリの闇なギアボックス、早いうちに純正品にしちゃいましょう!

ではまた。