DSCのEDP。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨夜くーるさんにコメントの返事を書いて「送信」を押すだけの所までいったのに、そこで力尽き、さっきまたゼロから入力し直しました笑い泣き


寝る子は育つ。おとーさんです。


さて…何やら届きました。

株式会社DSC…?

なんか見た事あるような・・・

あっ!
の会社だ!(笑)
何か請求書とか入ってんのかと恐る恐る開けたら






















EDPのステッカー!
しかもクラファンしたから「スポンサー」って、なんかカッコいいじゃん!(笑)

どこに貼るか考えよ♪

ではまた。