着てみた。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


ラジコン界の風雲児「ACO」さんのブランド?Tシャツが届いたので早速着用してみました!


結構バックプリント大きいのね(笑)

ボクの作ったチームTシャツと違って、スクリーンプリントのちゃんとしたヤツ。

「TOMODACHI   Project 」

良いですね♪お友だち少ないボクにはピッタリなロゴ入りです笑い泣き

チームTシャツ、ナックルTシャツ、ACO'STシャツ・・・今年の夏はラジコンTシャツに困らなさそうです(笑)

これとは別に

ACOさんがサーキット屋さんも始めるらしい。


何屋さんになる気だ、あの人笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よろしくどーぞー♪


ではまた。