ぬ゙るんっ! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨夜このブログを書きながら、数時間ドリームランドに旅立ってました。起きたら深夜0時滝汗


さて本題へ。


先日のブログに書いた「余った」

と思ったカラーはフロント用でした(笑)やっぱりちゃんとマニュアル見ないとダメですねニヒヒ

で、何とか形になった♪

って思ったの。えー

ちゃんと増し締めしなきゃと、フロントのクランプボルトを締めてたら、若かりし頃に味わった

ぬ゙るんっ!

っていう不快な感覚と共に、一定の所からボルトがチーム名と同じくENDLESSに回るようにゲロー

あい。
ボルト舐めました…
えぇ、そうですね絶望

もしかしたら中で山がダメになってるかもですが、タップ立てればいいやー♪引っ越しダンボールの何処かに入ってるから頑張って探そう・・・などとは1mmも思わず(笑)ワンチャン、ボルト変えるだけでイケるのではと淡〜い期待をして「今回は」南海部品へ笑い泣き

さすがです、南海部品。ステンレスとクロモリの両方用意され、さらにはオサレなヘッド形状のステンレスのものまでありましたびっくり
バイクのネジには特別な効果を求めないので(笑)お安いクロモリを購入♪

深夜1時、こっそりカバーめくって差し込んでみたらニヤリ














径が違うんじゃあぁ・・・!

やっちまった三昧です絶望

必要なのはM10×P1.25の40mm←備忘録(笑)

次の休みに買い直しです…

今度は現物持って行く事にします。

ではまた。