後ろだけー。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


さて、ラジレス週間と判明した事でテンション下がりましたが(笑)まずは昨日の備忘録を。


自分のブログ読み返したら

https://ameblo.jp/oto-san38/entry-12709024058.html 

去年の11/8にバラし始めて半年も掛かってたんですね滝汗こんなにダラダラやるつもりなかったので、バッテリー繋ぎっぱなしでしたが…たぶん上がってるだろなーチーン


はい、ということで

装着!

完全なる自己満足ですが、ガラっと印象が変わりました照れ

ちゃんと回転箇所にはベルハンマーとグリスを塗り込んで、ボルト類も増し締めして♪

よ〜し、今日はここまで!

と思ったら…










突如襲われた





















なに、コレ?ゲロー

DIYあるあるですね。←無ぇよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふりだしに戻る絶望

ではまた。