【数量限定】牽引ベルト用ステッカー | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


いつも遊んでくれる方や、楽しませてくれた方に「半強制」でお配りしてる(笑)

牽引ベルト風なやつですが。


これを取り付けてくれてる方限定で

大魔王さん「お手製」の矢印ステッカーを差し上げます♪(カラーはその時ある物になります)

が、まだボクの手元に来てません笑い泣き

来月までは大魔王さんが持ってると思いますので、欲しい方は大魔王さんに声掛けてみてください。(大魔王さんはベルトは持っていませんので悪しからず)

ベルトも後から着色したシリーズはだいぶ数が減ってきてるので、こちらが欲しい方はボクに声掛けてくださいね。

お友だち増やそう作戦は年中実行中ニヒヒ

ではまた。