ほーいーる! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


ゴールデンウィークを境に、ブロ友さんのバイク乗りな方々が一斉に動き出し(笑)自分もいい加減バイクに乗りたくなりまして爆笑


そんな時に限ってお店のスケジュールと自分のスケジュールが全く合わなかったこのひと月半絶望預けてあるタイヤ持ち帰って自分で組もうかと迷いましが、もう無駄な労力は使いたくないと我慢しました…老いには勝てない正直な体(爆)


週明けにやっと予約取れたので、仕舞ってあったホイールを取り出して、ようやく

マスキングを
剥がしました!ニヤリ

ホントは2週間前にはコンパウンド掛け終わってるつもりだったのですが、つもりだけで終わってました滝汗


そして案の定・・・

マスキング破けてた所に着色してるというチーン

深夜にシコシコペーパー当てて

うん…まぁこんなもんでしょ。←適当笑い泣き

段リムの内側も若干剥離し切れなかった残りがあったので、コレはタイヤ組んでもらって、車体に組み付けてから空回ししてヤスります(笑)

思ってたより時間掛かったので、もう1本は仕事から帰ってから・・・

ですが!

今日は土曜日なんですよねーえー

仕事→ラジコン→ホイール、かな?体力が最後まで保つのか、自分滝汗

ではまた。