久しぶり! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


今月の病院も無事に終わり、さーて!ラジコン・・・は今日は無いんだったチーン


という事で「おとーさんぽ」でもしますかー!


と横浜町田インターチェンジ付近を走行中

陸自のちっこい戦車みたいなのと遭遇びっくりるぶさん、コレ何ていうの?

ちっこいと言っても普通車より迫力あってカッコ良し♪上から人が飛び出してないと、右左折しづらいのかな?

で、今日は初となるグランベリーモールに。

ACOさんが仕事サボって来てないかと期待したのですが、昼間は仕事してるのか居ませんでした(笑)

今日の目的地一つ目はココ!
ホントに久しぶりなAFURI照れ

まだ淡麗系という名称も無いころから淡麗を唱っていたお店。麻布のお店にはどれだけ行ったか分かりませんニヤニヤ
昔よりメニュー増えましたね。
今回は淡麗ラーメンと炙りコロチャーシュー飯(1,580円)をオーダー。

んー!やっぱ美味しい!プツプツと歯切れの良い細麺が

(*^ー゚)b クッ゙

正直なところ、昔のような感動も無いしお値段的にもコスパが良いとは言えませんが、店内は清潔感あるし、店員さんの応対も良いしたま〜に食べたくなりますね。

またそのうち行こう♪

さぁ!次なる目的地はどこだ?

ではまた。