バチバチでやるんじゃーい! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨日はお休みだったので、夕方からラジ天へ出撃してきました。こないだチムメン達からも「おとーさん、最近ちゃんとラジコンしてるよね」と言われてしまいましたが、趣味なので楽しめる環境と条件が揃えば行くんですよ(笑)


さて、昨日は到着したら既に「てっぺい調理長」さんが走ってました。一番乗り作戦失敗笑い泣き


しかーし!


一番乗りしたからといって、万事が上手くとは限らないのがラジコンの楽しい所です(笑)ま、その話は追々するとしてニヤリ


やっぱ楽しさを再現するには画像ですよね♪


という訳で、バチバチなのから緩めのまでアップしていきますのでお付き合いよろしく!














紆余曲折あって(笑)2号機の走行シーンを自撮り?することに成功しましたグラサン

ホントはもっとある(連写するので枚数がハンパないのです…)のですが、本日はここまで〜(笑)


ではまた。