もう一人居た鬼畜。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


とある時から


「デンジャラスカメラマン」


と呼ばれる、危険が危ない役割を担わされているのですが(笑)今回、チムメンのいっち〜さん以外にもう一人、ボクにそれをさせようとした鬼畜が居ました。


例えば

この写真を撮った場所は
なのですが、エスケープゾーンが
これ(4~50cm)くらい、その手前の角地でも70cmくらいしかありません。

なので枠外から撮影していたのですが、そのエスケープゾーンにソッとコーンを置いて

「おとーさん、そこに入って撮れば迫力ある写真撮れるよ〜?」

と煽ってくるんです滝汗
いやいやいやっ!そーだけどもっ!

試しに木枠にケツ乗っけて座りましたが、それでもゼブラまでこの距離はヤバいでしょ!?ガーン

日曜朝練のメンバーが上手いのは知ってるけど、速いしビギナーさんも混じってんじゃん!ゲロー

「大丈夫だよ、コーンあるから♪」

あんなコーン、気休めにもならないです!と言うより、逃げる時に返って邪魔です笑い泣き

皆さんも気を付けて下さい。

他人が言ってくる大丈夫ほど、大丈夫じゃないものはありませんから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、この人くらい
走れれば
大丈夫なのかも知れませんが…

って!

言い出したの、この人やん!絶望

知らんけど(笑)

この人なら「狙ってコースアウト出来る」から、100%飛んでくるよね〜?ゲロー

危ない危ないガーン

今度、人数が少ない時にやりましょうね♪←やる時はやるグラサン

皆さん気を付けてください。レジャラン厚木にはmasa○んっていう善人面した鬼畜が現れますよー!(爆)

ではまた。