クリアー吹き終了! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


今日は風も無く、暑いくらいだったのでクリアーも無事吹き終えました♪

右(リア)がクリアー吹いた状態、左(フロント)がクリアー未塗装の状態です。黒の深みが全然違うんですねー。

拡大すると
ユズ肌っぽく見えますが、失敗ではありません(笑)地がこういう物なだけです。

後はタイヤ組んでもらうだけなのですが、火曜日までは作業がいっぱいとの事ショボーン

みんなGWのツーリングに合わせて色々やるんですかね?毎年思うのですが

GWってナニ?(笑)

↑GW期間中は絶賛仕事なヤツの心の声笑い泣き

そろそろマスキング剥がすとしますかね。

ではまた。