いつの間にか連載化(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。

ボクの憧れのバイク「Z400FX」を
プラモデルで再現しようとしてくれてる「おいちゃん」ことn19v09さんのブログ。

気付けば「その3」まで突入してるし笑い泣き

すっかり連載作家になってる(笑)

もうおいちゃんの本職が何だったのかは忘れてしまいました←若年性ニヤニヤ

しかもまだ何やら企んでるっぽいえー

ボクの予想ですが・・・コレ、

ドツボ

にハマるパターンじゃないですか?ニヤリ

ボクのリクエストした作品が完成する日が来るのか、たまに「おいちゃん」のブログ覗いて見て下さい(笑)

因みにおいちゃんのブログのサブタイが

「読んでナットク!お馬鹿が伝染るブログ」

になったのはボクのせいですニヒヒ

ではまた。