夢のようなお話♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。

昨晩、関西の凄腕モデラー「おいちゃん」ことn19v09さんとLINEしていて「ゼファーバラしたけど復元できる自信ない(笑)」って送ったら
ボクの為に(?)
Z400FXを用意してくれるらしいびっくり










プラモデルで笑い泣き

どうせならリクエスト出して作ってもらおう♪

絞りアップハンにリアフェンダーレス、黒のショート管、E4カラーかな?ニヤリ

でもおいちゃん、忙しい中で自分のGPZ作ってるし、今のペースだと年内に仕上がるかも怪しいので(笑)ボクのが出来上がるのは早くて再来年かな?爆笑

凄腕モデラーに作ってもらう理想のバイクのプラモデル…熱望してもそう簡単に実現する事ではないので嬉しい限りなのですが、こりゃあ相当長生きしないと手もとに来なさそうなニオイがプンプンしますね〜(笑)

首を長くして待つ事にします♪

あ!おいちゃーん!

ボク制作費支払うお金無いよー?爆笑爆笑爆笑

ではまた。