油断も隙も無ぇ! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。

「ラジコンとなら心中出来る」と言って聞かない(と言ってるかは知らんけどww)WANさんが、珍しく仕事の話?

と思ったら!
コイツ「ら」…

油断も隙も無えぇー!ムキームキームキー

因みに写真の水着なおねーさんは一切出てきませんでした!←釣られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

【ENDLESS】は、少年の心を持ち続けたラジコン好きな(少しだけイタい、ムサい、クサいww)オッサン達が集まったドリラジのチームです。

会社ではありません。

なのでacoさんは部下でもありません(笑)

そのチームの中で今一番はっちゃけてるのがacoさん。

それを煽るのがチムメンじゃないフリーなWANさん(爆)

ダメですよ、2人の「しょっぱい小競り合い」にボクやチームを巻き込んだら!

こりゃあ暫く厳しい目で検閲掛けないとダメだな…だからって悪ノリ止めるとは到底思いないけど爆笑

でもちょっと面白かった(笑)

ではまた。