来たあぁ…! | 読むとおバカになるブログ

読むとおバカになるブログ

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨日、仕事から帰ったら奥さんが


「何か届いてたよー」


と。

こ、コレは滝汗

着替える事も忘れて(笑)急いで中を確認。

丁寧に梱包されたブツにパトモルが急行!(笑)
あ、あやしい物は入ってません。

かも知れません笑い泣き

すると…
来たあぁ…!

楽しみにしてた「ブツ」のコピーと共に実物のアップ写真まで入ってました。(ご本人の希望でココにアップ出来ないのが残念な「作品」です。ガンプラではありませんてへぺろ)

なめ回す様に拝見してると、中にまだ何か入ってる・・・?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
こ、コレは!

コレは!

コレはぁー!

















オジキお勧めの無人島セレクション…ですよね?

なので!

自主規制←たぶんそれが正解(笑)

自宅警備員に見付からない様に見よデレデレ

ありがとうございます♪

ではまた。