出来るかな? | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


不定休なので今日もお休みですニヤリ←今週全然仕事行ってません(笑)


今日は

180SXのオイル交換!

を予定してるのですが・・・

これを書いてる深夜3時に突如の雨ガーン

起きた時、地面が濡れてたら諦めます。

あとはワクチン接種の予約も入れないと・・・何か今さら感満点ですが、仕事柄たくさんのお客さんと接するのでやむを得ず。

皆さんのブログを拝見してると、打った後が悶絶必至なようなので、予約入れる前からドキがムネムネします←テンパり具合120%笑い泣き

元気な内にやれる事やっとこうっと♪

ではまた。