えぇんじゃろか。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。


先日作業した

偉いさんの車の修理。

昨日ボクがダウンしてしまったので、今日わざわざ探しに来てくれて(笑)

「頼んだ以外のとこまできれいにしてくれてありがとなー。これで家族と何か食うてきてくれや。」

と言って
封筒をくれました。

お食事券でも入ってるのかと思ったら
諭吉入ってました滝汗

やっぱ偉いさんはそれなりに金持ってるんですねー(笑)

さすがにもらい過ぎと思い

「ボクも楽しみながらやったし、作業も大した事してないのでこんなに受け取れないです」

と断ったのですが

「えぇんじゃ。頼んでもおらんワイパー塗ってくれたり、洗車までしてもろうたけん、ワシャその気持ちが嬉しかったんじゃ。だからそれで奥さんと廻る寿司でも行って、ひと皿500円とかの大トロとか食やええけん。」

と、金持ちなのか庶民的なのか分からんけど(笑)引き下がってもらえる気配はなかったので、そのまま受け取りましたが・・・

ホンマにえぇんじゃろか?滝汗

とりあえず・・・

次のシャシー用にヘソクっとくかニヤリ

ではまた。