いびき対策! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

自慢じゃありませんが、周囲に迷惑をかける寝言とイビキは昔からです笑い泣き

先日も耳栓して寝てる奥さんを早朝に起こす、地鳴りのような破壊力のイビキをかいてしまいww

「イビキームキー

って奥さんキレました滝汗(普段温厚な人がキレる事ほど怖いモノってないですね・・・)

で、昨日奥さんが

「試しで良いからコレ貼って寝て」

ブリーズライトを寄こしました(笑)

中身は
骨の入ったバンドエイドみたいです。

「こんなの効くかよてへぺろ

と内心思いながらも、殺気立った奥さんには勝てず(笑)貼ってみる事に・・・

貼った感じは強制的に鼻腔を引っ張るので違和感があるのですが、ボクは基本眠たくなったらどんな状況でも寝られるので(笑)寝てしまえば気になりません。

たぶんニヒヒ

奥さん曰く

「昨日は静かだったみたいだよ。私、一回も起きなかったから」

って。

マジッスかガーン

当分ブリーズライト生活となりそうです。でも自分も深い眠りにつけるから良いか♪

あ、そうそう。コレ着ける前は洗顔した方がいいみたいです。顔の脂でテープが剥がれやすくなるようです。幸いボクのは朝まで着いててくれましたグラサン

ボクの知ってる人の中では、だいナントカwwって二人組はイビキ凄そうなのでキャンプの時はボクがブリーズライトをプレゼントしますね♪(笑)

何かあるとワタワタするドタさんには、顔にソッと濡れタオル掛けて静かにしてあげたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き←すいません、チーム内ネタです。

気になった方、一緒にteamブリーズライト作りませんか?(笑)

ではまた。