ありがとうございました! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

コロナ騒動に始まった激動の一年もあと僅か。

思い返せば、アメブロを通じてラジコンやプラモデルという共通の趣味を持つ方々や、共通点なんて無さそうなのに地雷を踏んでしまった気の毒な方々(爆)に支えて頂いた一年でした。

本当に
です♥

この1年で約750回のブログを上げて(←さっき数えたww)沢山のフォロワーさんにボクの持病である「バカウィルス」を沢山ばら巻かせて頂きました爆笑爆笑爆笑

残念ながら、皆さんはもう治る見込みはありませんので、ボクがアメブロ辞めるまで引き続きお付き合い下さい♪(笑)

この1年ありがとうございました!

来年もよろしくヤッホー!←やってみたかったニヒヒ

ではまた。