コソ練in厚レジャ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

という事で、今回は出撃予告もなく、チームのLineも入れず、家出しました(笑)

洗車したての代車で爆笑深夜2時半に厚レジャin!

数名の末期な方々がいらっしゃいましたが、幸い知り合いが一人だけいました。いきなり「裸になれ!」と言われて脱いでる途中の写真
が彼のリブログにあがってましたが笑い泣き

どこに行ってもみんなのおもちゃにされてしまうボクっていったい・・・滝汗

まぁ、それは置いとくとして!

電子デバイスの効果!

すげぇよアレ!

何か、違いが分かんないの!(爆)

確かに何かが前回までと違うのは間違いないんだけど、「こう変わった!」って言葉で表現出来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

因みににテキーヤさんの高級車は
電子デバイスの塊(爆)効果はある、と言ってましたので、きっとビンカンな方々ならお分かりになるのでしょう。鈍チンですまそん。

なので、そこはもう触れない事にします爆笑

まずコースインして前回と大きく変わった事。

スピンの嵐で全然走れなくなったガーン

何で⁉️何で⁉️

って、よく見たらジャイロの配線つなぎ忘れてるという笑い泣き

その後、新しく組み直したビッグボアのオイシイ所を探るべく、寝かせてみたり起こしてみたりを繰り返しました。

かなりいい感じになり、自分なりに

「100点!」

とかほざいてたのに、よく見たらダンパーステーとアッパーアームの取り付け位置が左右で違ったり、リアのハブキャリアの取り付け位置が左右で違ったりと、超ウソつき野郎でしたニヤニヤ

その後テキーヤさんにどう動かしたいのか聞かれて

「ドリフトしたい」

と言ってみたり(笑)←コレ、当たり前だろ?と思うかも知れませんが、ラジコンでドリフトするにあたりおもちゃっぽくない走り方って無茶苦茶難しくないですか?

それを悟ってくれたのか、今まで触って来なかった所までテキーヤさんに丸裸にされてしまいましたえーん

もうおムコに行けない。

(゚∀゚)アヒャww

その成果が徐々に出始め
いい感じに!

ハイトラホイールなしでも走れたどー(笑)

今の速度域とライン取りなら完成度90%!

少し手直しが必要な部分もあるのですが、現状でも結構満足な自分です(笑)

今回学んだ事は

バックラッシュが大事、困ったらテキーヤさんに130円程のお供えするとアイデアが出てくることの2つです爆笑

コレは改善後の写真ですが、
これがキツいだけで、スゴいパワーロスしてるんだと学びました!

基本的なセットはカスジャからイジってはいませんが、もう少し煮詰めていきますよー!

ではまた。