こっそりと。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

朝6時の機械警備が解かれる時間まで起きてました(笑)自分のICカードがあれば、入口のロックは解除出来るので中に入り、守衛さんにハードディスクが置いてある場所の機械警備を解いてもらい

侵入(笑)

店内は
真っ暗でほとんど見えない状態の中、自分の引き出しを開けると、やはり有りました!←ちょっと不法侵入してるヤツの気持ちが分かりました(笑)

守衛さんにお礼を言って、速攻帰宅して課題の続きゲロー

とりあえず10時過ぎに「形だけ」出来ました。(今日は11時の出勤だったので助かりましたが滝汗)

次回からは余裕持ってやろうと猛省しました・・・

コレがアップされる頃は、他部署のセール応援で忙殺されてると思います。

生き残れるか、自分?(笑)