ケツに火が着いた! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

何気に8月は自由な休日を過ごしていたのですが、課題がモリモリになってきて、今ケツに火が着いた状態ですガーン

まずは先週になって降って湧いたレイアウト作成。(社暦だけはww)ベテランなので、レイアウトなんか作らなくても売場は出来るんですが、上司曰く何処かに提出するから作ってほしいと。

めんどくさい
事この上なしですが、いい上司なので作らざるを得ません。

そして忘れた事にしていた
このタバコ2つ分に匹敵する本を読んで15ページにも渡るレポート提出の締めが月末。

大学生か(笑)

更に今日になって
両面コピーにしてこの厚みのある課題が9月末締めで飛んできてました。おまけに後日別途に研修付き。

1日12時間会社で仕事して、家に帰ってこの課題・・・
タヒねますね笑い泣き

追い打ち掛けるように、総務課の課長から

「おとーさん、参加して欲しい研修あるんだけどー」

と軽〜く言われたので

「全力でお断りします♥」

と満面の笑みで返したら

「あ、あぁ、そ、そだね。忙しいもんね?」

と引いてました(笑)

こんな事してたらNEWなボディが作れん!(笑)

今日レイアウト、次の休みでレポートその一やっつけます!

ではまた。