滑り込みセーフ! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

あまりに貧乏過ぎて、見なかった事にしてた納税通知書(笑)

昨日「そろそろ払わんとなぁ・・・」と開封したら、支払い期限が今日(6月1日)やん!ガーン

ボクは長野に住んでますが、諸事情により住所は横浜のままなので、支払い期限を超えるとその辺のコンビニとかで支払いが出来なくなります。まぁ、通院で月一は神奈川行くからその時でも良いんですがね。

という事で、ラジコンのホイールの塗装を乾かす間に支払いに。

ゼファーと
180SX分。
とっくに新車から12年以上経過してるので、重課税でもれなく15%あーっぷ!ゲローゲローゲロー

毎年思うのですが、古い車を大事に乗ってるんだから「エコ」という事にならんのでしょうか・・・

まぁ
とある方の重課税に比べたら半分なので、恵まれてるのかも知れませんが滝汗滝汗滝汗(画像はじゃくさんブログより勝手に拝借ww)

これで今年も180SXの継続車検受けれるぞ〜っと。別に嬉しい事なんか何も無いけど(笑)

ではまた。