スリジエの桜井音ですっ!!!


こんばんは〜!!!


皆様!遅くなってしまい申し訳御座いません!!



そして沢山のコメントを下さり、誠にありがとうございます!!!


とても本当にとてもとてもびっくりしましたポーンポーンポーンポーンポーン


本当に本当にありがとうございます!!!



それでは早速!!!٩(.^∀^.)งLet's go


ニヤニヤコザック様
コメントありがとうございます!
エビチャーハンうれしいですねっ!!チャーハンチャーハン!!
一体何名いらっしゃるのですかね〜
それは私にも分からないです!!笑


滝汗daiku様
コメントありがとうございます!
そしてあけましておめでとうございます!
そんな風に思って下さっていたなんて、本当にびっくりするくらい嬉しいです!!!
ですが、まだまだなので今後もさらに頑張ります!!


ゲッソリかまか様
コメントありがとうございます!
とても大人っぽくなっただなんて、そんな事はあるものですかね!?笑  嬉しいです!!
ヘアマスクをつける,化粧水&ジェル,脚やお顔のマッサージ,つめみがき&オイル,ハンド&リップクリーム,柔軟,筋トレなどなどです!!!


ニヒヒHiro様
コメントありがとうございます!
古都ちゃん!とはですね〜
少し前になってしまうのですが、ダンスレッスンの帰りに、一緒に帰らせて頂いたのですが、お話をしながら歩いていて、もう常に心が浄化されました!!!(癒しの声と笑顔です!)


ちゅーShinji様
コメントありがとうございます!
知りたいというように思って頂けていること、とてもうれしいです!!
趣味はIbis paintという携帯アプリで妖怪(自作)を描かせて頂くことです!!!とうもろこしも大好きです!!


デレデレしゅんた様
コメントありがとうございます!
あらま!!こちらこそ!!
今後とも、スリジエの応援をよろしくお願い致します!!
いつも応援をして下さっていて、本当にありがとうございます!


ウインクあさいやすお様
コメントありがとうございます!
私も、また一昨年やその前のように、安心してお会い出来るような日が来ることを願っております!!
それまでに元気に待っていて下さるとうれしいです!!


チーンキャッチャー岡村様
コメントありがとうございます!
昨年の9月ですか!!!
その度はありがとうございます!
私もまたお会いできる日を本当に楽しみにしております!!!


笑い泣き輝赤誠✪キセキマコト様
コメントありがとうございます!
日に日に、、とてもびっくりです!!そしてとても嬉しいです!!
お勉強も頑張らせていただきますね!!
また安心して元気にお会い出来る日を楽しみにしております!!!


ポーンそんり様
コメントありがとうございます!
①初めは全然アイドルを知らない状態でオーディションを受けさせて頂いたため、ダンスも歌も何もかもが全く分かりませんでした!!
③Honeysさんやapres jourさんです!
永遠に語ってしまいそうなので今回はこの辺で!!(申し訳御座いません!)


ニヤニヤ早乙女さおと様
コメントありがとうございます!
私も実は食べすぎてしまいました!!笑(秘密ですがねっ!!)
そして、力をこめてとって頂いたバナナなんて、最高に美味しそうですね!!オラウータンでも素敵です!!


滝汗M様
コメントありがとうございます!
いいえ〜!!そんな事はないと思うのですが、嬉しいです!!!
普段はコンタクトレンズを着けさせて頂いています!!
視力は恐らく0.5とか0.3だと思います!!


ポーン浦ちゃん様
コメントありがとうございます!
そうですよね、、
一日でも早く安心して元気にお会い出来る日を楽しみにしております!!!
とうもろこしパワーで出来るものならばしたいですね笑


ゲッソリ神宮寺  仁様
コメントありがとうございます!
わー!!なんてお素敵なお言葉なのでしょう!!
本当に素敵だと思います!!
きっと、うるおいと輝き、もう今、出ていらっしゃると思います!!


真顔カズジーニョ様
コメントありがとうございます!
そして、あけましておめでとうございます!
わー!!!本当に申し訳御座いません!!
忘れてしまいましたーーー!
またお会いできる日に教えて下さると嬉しいですっ!!


ニヒヒぶんちゃん様
コメントありがとうございます!
そして、あけましておめでとうございます!
ずんだ餅!!WOW!良いですね!!とっても羨ましいです!!
また岩手県から会いに来て下さると嬉しいです!!!


チーンみーまる様
コメントありがとうございます!
とてもとても元気ですねっ!!
遠征は、鹿児島県(茜紬うたちゃんの出身地)へ行きたいですね〜!!
去年初!富山県へ行かせていただけてとても嬉しかったです!!


ちゅーあつき。様
コメントありがとうございます!
あらま!!本当にですか!!初コメント嬉しいです!
スリジエにハマって頂くことができて、こちら大変嬉しく思っております!!
また元気にお会い出来る日を楽しみにしております!!!


デレデレりっくん様
コメントありがとうございます!
宙組のわちゃわちゃ感、私も大好きです!!笑
癒しだなんて、、とっても嬉しいです!!
ですが、まだまだなので更に成長できるよう頑張ります!!
そして、これからも全開で行かせていきたいと思います!!


ウインクTatsuya®様
コメントありがとうございます!
いや〜なんか、、そんな風に思って下さっていたとは!本当にありがとうございます!!
とってもうれしいです!!
これからも変わらず存在でいさせて頂けるよう、頑張らせて頂きます!


笑い泣きおとぅ様
コメントありがとうございます!
モバイルブログもツイッターも見て下さって、本当にありがとうございます!!!
春から女子高生ですね!!本当ですね!?
頼もろこしい使わせて頂きます!!笑(変換出てきませんでした笑)


ニヤニヤきりん様
コメントありがとうございます!
やっほー!です!!
お気に入りの顔文字ですか!!
全て本当に素敵なのですが、特にですと、、、
(⌯¤̴̶̷̀👄¤̴̶̷́)✨ですね!!!


滝汗マーサン様
コメントありがとうございます!
こんちくわ!です!!
WESTさんに!!!
ですか!!
面白くなる秘訣は何でしょうか?です!!!


ポーンmachi-yan様
コメントありがとうございます!
落とし穴!!私もよく覚えております!!笑
確かによく考えるとおかしいですね!!笑お恥ずかしいです。。
好きな教科は美術、苦手な教科は英語です!!


ゲッソリおきちゃん様
コメントありがとうございます!
いえいえ!お礼なんてとんでもないです!!
こちらこそいつも応援をして下さり、本当にありがとうございます!!
我慢の先には楽しい未来がある!
とても素敵なお言葉だ!!!


真顔Do On様
コメントありがとうございます!
コーンにちはー!!
プロフィールのお写真、これはですね、いつなのか分からないくらい前なのですが、恐らく小学6年生の頃だと思います!!違っていましたら申し訳御座いません!!


ニヒヒぐっちー様
コメントありがとうございます!
そのように思って頂けて、本当に嬉しいです!!
ですが、エースという存在にはまだまだだと思うので、もっともっと頑張らせて頂きます!!
そして、この宇宙で一番尊敬している方は、あずさちゃんです!!


チーンこあらみかん様
コメントありがとうございます!
モノマネ動画、気に入っていただけてとても嬉しく思っております!!妖怪は正確には分からないのですが、30名以上はいらっしゃると思います!!そして、考えている時間はないのですよ!!そのまま思うがままに描くのです!笑


ちゅーろじぇ・O・キシロー様
コメントありがとうございます!
ライブワン!そうなのですね!ありがたく思って頂けて私もありがたく思っております!!
やりたい事はジャンプしているお写真を撮影することです!!
そして、今は、続ける気持ちです!!


デレデレ宇宙の暇人 紅Ryuji様
コメントありがとうございます!
自分はまだまだ尊敬されるような人ではないです!!そして、①沢山の方と笑顔でいられることが幸せだなと思います!③「メイビージュエリー」④あずさちゃんです!まだまだお答えさせて頂きたいのですが、また次回お答えさせて頂きます!申し訳御座いません!


ウインクnorsemakoto様
コメントありがとうございます!
世界ですか〜!!
行かせて頂いたことの無い場所がほとんどだと思うので、全場所行きたいのですが!笑
特にですと、ハワイですね!!(定番という感じがするので!!)


笑い泣きエイリあん様
コメントありがとうございます!
そうですよね、、
私も本当に沢山の方に、お会いさせて頂きたい気持ちで溢れておりますよ!!!
また安心して元気にお会い出来る日を楽しみにしております!!!


ニヤニヤかふR様
コメントありがとうございます!
そうですよね!!
りあんちゃんの生誕祭の際にもお会いさせて頂く事ができて、とても嬉しかったです!!
またお会い出来る日を楽しみにしておりますね!!!


滝汗MASH?!様
コメントありがとうございます!
面白いと言って頂けること、本当に嬉しいんですよね〜笑
ありがとうございます!!
私はずっと元気です!!!
なので元気でいてくださいね!!


ポーンakioん様
コメントありがとうございます!
いよいよ、本当に信じられないです!!
確かに本格的なネイルはやって頂いたり、自分でもやった事がないので、ネイルしてみたいですね!!
こちらこそ、これからも応援をよろしくお願い致します!!


ゲッソリMCZ373様
コメントありがとうございます!
いえいえ!とんでもないです!!
宙組の皆さん、本当にいつも明るくて、不思議で、面白くて、もう本当にあの空間が大好きなのです!!笑そして、アイドルさんは、日向坂46さんのとにかくなんと言いますか明るくポジティブで可愛い感じが好きです!!


真顔りょーすけ様
コメントありがとうございます!
あらま!!そのように思って頂く事ができて、たとえ冗談だったとしても、とても嬉しく思っております!!笑
お元気でいてくださいね!!


ニヒヒつねはる様
コメントありがとうございます!
宇宙で一番だなんて、嬉しいです!!
ありがとうございます!!
ですが、宇宙には宇宙人さんのように可愛い方も、沢山いらっしゃいますので、負けないような人になれるよう、頑張らせて頂きます!


チーンみやび「雅葵」☆☆様
コメントありがとうございます!
そして、初コメントもありがとうございます!!
私と仲良くなる秘訣ですか!!
うーんそうですねぇ〜基本どのような方でも仲良くなれると思うのですが、とうもろこしがお好きでしたらさらに!!笑 あはは!


ちゅーkana様
こコメントありがとうございます!
わー!!そんな風に思って頂けて、本当に嬉しいです!!
メイクは、アイラインを目頭から目尻まで、マスカラを上と下共に、ホットビューラーでまつ毛を上げています!!あと目の下にラメなどもしています!!チェキのポーズは、とうもろこしポーズですね!!笑


デレデレあきら様
コメントありがとうございます!
一番だなんて、嬉しいです!!笑
今後とも、頑張らせて頂きます!!!
また安心して元気にお会い出来る日を楽しみにしております!!!よ!


ウインクながまる様
コメントありがとうございます!
アイドルさんは、アキシブprojectさんや神宿さんなどのグループさんです!!ですが、ライブイベントに出演をさせて頂く度に、本当に素敵な方々を沢山拝見させて頂いているので、やはり色々な方々を見させて頂きたいですね!!
今年は自分に負けない1年にしたいです!!




皆さま、本当に沢山のコメントを下さり、ありがとうございました!!



今回、お答えさせて頂ききれなかったご質問などもあるため、申し訳御座いません!!
また次の機会に、コメントを下さると大変嬉しく思います!!!



それではまた!!ウインク


🌽桜井音🌽