スリジエ宙組の桜井音ですっ!!!


こんにちは〜☺️☺️


先日はコメントを沢山書いてくださった皆様、誠にありがとうございました!!


本日は、皆様から頂きましたコメントに返信をさせていただきます!!


ではではレッツゴー!!!


👽警視庁さん
コメントありがとうございます!
暑い日が続いておりますので体調にお気を付けて下さいませ!!
そして、ライブなどに遊びにも来て下さると嬉しいです!

🐢りょーすけさん
コメントありがとうございます!
らぶぅですか!
とんでもございません!
ありがとうございます!!

🦩ゆうさん
コメントありがとうございます!
いえいえ!ライブ本当に大好きなので!!
自分自身いちばん成長したなと思う所は、絵(/妖怪)のレベルですね!!笑

👩‍🦲takashiさん
コメントありがとうございます!
何故なのですか分からないのですが、色々な方からそのように言って頂けて嬉しいですね!


🏄makotoさん
コメントありがとうございます!
3年前!!懐かしいですね!
視力はいくつか分からないのですが、
コンタクトレンズを着用させて頂いております!

🐸マーサンさん
コメントありがとうございます!
ライブワンに遊びに来て下さり、誠にありがとうございます!
絵を描くのは好きなので!!笑
またぜひライブにも遊びに来て下さると嬉しいです!

🤹‍♂️ひーくんさん
コメントありがとうございます!
そして、初めまして!
ありがとうございます!!
ライブなどでお会いできる日を楽しみにしております!

🤙おきちゃんさん
コメントありがとうございます!
とんでもございません!!
スリジエには本当に素敵な方しかいらっしゃらないので!!

🤩junさん
コメントありがとうございます!
そして、ハロでございます!!
とうもろこしの次に好きな食べ物は、あり過ぎてこれという物を出す事が難しいのですが笑
お魚の骨のおせんべいですね!

☺️akioんさん
コメントありがとうございます!
笑顔になって頂けて私も嬉しいです!
絵については、自分が座っていたとしますと、自分から見て正面から降ってきます!

😆そんりさん
コメントありがとうございます!
とんでもございません!
好きなお洋服のブランドは、Honeysさん,WEGOさん,INGNIさん,earth music&ecologyさんなどなどですね!

🐠kanaさん
コメントありがとうございます!
オーディションについては、テレビ番組に出演をされていらっしゃる方々を拝見させて頂いて、本当に沢山の元気を頂いていて、自分も笑顔を与えられる存在になりたいなと思ったからです!!
そして、好きなアイドルさんはBiSHさんです!
またライブなどもぜひ!

👌みーまるさん
コメントありがとうございます!
また入善行かせて頂きたいですね!
そして、ラーメンはブラウンラーメンと迷っていた塩ラーメンです!!

☝️MGさん
コメントありがとうございます!
そして、そちらの方の事を毎日毎日ずっと大切に思っていれば、そちらの方もきっと嬉しいはずです!!
お力になれていなかったら申し訳御座いません!

🙉白い稲妻さん
コメントありがとうございます!
いえいえ!焦らずに、また来れる時に遊びに来て下さると嬉しいです!
スリスタのメールをいつもありがとうございます!

🐡daikuさん
コメントありがとうございます!
とんでもございません!
そして、好きなフルーツは
ライチ  バナナ スイカの順番でございます!!

😊コザックさん
コメントありがとうございます!
好きなアニメは「あはれ!名作くん」でございます!!
銀魂見てみます!!卍

😉えぼごろうさん
コメントありがとうございます!
新生宙組でのライブ本当に本当に毎回楽しいです!!
また機会がございましたら、ライブにも遊びに来て下さると嬉しいです!

🥬ぶんちゃんさん
コメントありがとうございます!
こんにちはえだめっ!!
えだまめ組、必ず叶います!
そちらも体調にお気を付けて下さいね!

🥮ながまるさん
コメントありがとうございます!
はい!最近更に本当に宙組でのライブが楽しくて楽しいです!!
こちらも良かったです!

🖖よう@輝いてるアイドルが好きさん
コメントありがとうございます!
お!コールスローサラダですか!!
近々食べてみますね!
そして、とんでもございません!

🙊hana1997hanaさん
コメントありがとうございます!
そして、博多での選抜ライブの際もありがとうございました!!
ライブでの思い出はやはり長浜ラーメンを食べさせて頂いた後の動画ですね!笑

🧅machi-yanさん
コメントありがとうございます!
セミさんは、苦手なのですよね!
申し訳ないです!!
そして、スリジエ大好きです!!

🍢norsemakotoさん
コメントありがとうございます!
アメリカの食べ物をひとつ作って頂けたら、嬉しいですね!
アメリカンドッグが好きですよ!!

🦩ゆきおさん
コメントありがとうございます!
宙組慣れました!!
あずさちゃんにもうたちゃんにも他の皆さんにも本当にお世話になっております!
変なことは、、、ないですよ!(本当にございません!)

🐸ぽーきーさん
コメントありがとうございます!
難しい質問ですね!
チーズですかね!!ずっと走り回っていて楽しそうなイメージです!!

🐠エレクトロ☆さん
コメントありがとうございます!
福岡遠征の時はありがとうございました!!
そして、撮影会にチェキに色々とありがとうございます!
こちらも認識がんばります!

🤹‍♂️ミントさん
コメントありがとうございます!
いえいえ!またライブなどでお会いできる日を楽しみにしております!!
おすすめのおやつは、よっちゃんイカときす骨せんべいでございます!
体調にもセミさんにもお気を付けて下さいませ!

🤩つねはるさん
コメントありがとうございます!
こんにちわんこおそば!
ヒアラちゃんと!!
私は宙組になる前に宙組ライブの夢を見ました!
現実の方が何何倍も楽しいです!!

🥬かふRさん
コメントありがとうございます!
自粛期間中も大阪遠征も沢山ありがとうございました!
こちらもまた、宙組としてお会いできる日を楽しみにしております!

🐸たつやさん
コメントありがとうございます!
もちろん覚えておりますよ!
イナゴチャンシールお守りになんてありがとうございます!!
そして、初めてだなんて本当に嬉しいです!
またライブにも遊びに来て下さると嬉しいです!

🐢藤﨑さん
コメントありがとうございます!
学校の休み時間は、机と椅子にひっついております!!笑
ぼーっとしてますね!

🙊おとぅさん
コメントありがとうございます!
セミチャンとはまずまずですね!笑
イナゴチャンに季節なんぞあるのですね!!
イナゴチャンポーズぜひぜひよろしくお願い致します!

🦩TOSHI from Osakaさん
コメントありがとうございます!
遠征もライブもチェキも本当に沢山ありがとうございます!
そして、絵について例えて頂ける方が偉大すぎます!!
保存まで、、ありがとうございます!笑

👌i君さん
コメントありがとうございます!
ワールドにビックリして頂けてうれしいです!!
いいねも挨拶もありがとうございます!
そして、素敵な絵も毎回ありがとうございます!

🐡PER-fanさん
コメントありがとうございます!
時差があるのですね!!7時間も!
ぜひまたライブにも遊びに来て下さると嬉しいです!

🤹‍♂️Joeさん
コメントありがとうございます!
野﨑ゆりかちゃんの可愛いエピーソードですか!!
うーんゆりかちゃん自体が常に可愛いですからね!
目が合うと笑って下さるところです!





皆様、沢山のコメントを書いて下さり、誠にありがとうございました!!!



🌽桜井音🌽