スリジエ宙組の桜井音です!!





皆様、こんにちは😜


お久しぶりのブログになってしまい、申し訳御座いません。


そして、突然なのですがコメント返信をさせて頂きたいと思います!!!

本当に突然なのですが、今このご時世でライブに来れないよという方がいらっしゃいましたり、皆さんとお話をさせて頂く機会が減ってしまったりなどという事があり、コメント返信をさせて頂きたいなと思いました!!


明日8月30日(日)までにコメントをくださった方にコメント返信をさせて頂きます!!

質問やこんな事があったよや最近こんな夢を見たよやこの数学の問題どうやって解くのなど、何でもお待ちしております!!!


沢山のコメントを頂けますと本当に嬉しいです!


お待ちしております!!!



🌽桜井音🌽