スリジエの桜井音です!

こんにちわっ!!!

本日も良いお天気であること、大変嬉しく思います!


そして、7月23日(木)に「スリジエ卒業式」7月24日(金)に「スリジエ加入式」が御座いました!

ブログを投稿させて頂く事が遅くなってしまい、申し訳御座いません。





私は、2018年7月1日に行われたスリジエ第一回目の「スリジエ組閣発表」にて、スリジエ候補生フラワーから、新しく建設された第4のユニット、スリジエ:虹組に昇格をさせて頂きました。

その際の気持ちは、ずっと夢だと思っていた「スリジエ正規メンバーになる」ということが本当に叶ったんだ。というものでありました。

そして、同年8月11日に行われた「スリジエ加入式」にて、正式にスリジエ正規メンバー,スリジエ:虹組へ加入をさせて頂きました。

憧れだったPINK-latteさんのピンク衣装を初めて着用させて頂いた際は、もう本当にとにかく嬉しかったです!


そして、それから先日まで、スリジエ:虹組として活動をさせて頂いてきました。




そして、2020年2月18日に行われた「スリジエ超組閣」にて、スリジエ月組,星組,宙組,虹組,風組の5ユニットから、スリジエ月組,星組,宙組の3ユニットになるという事が発表され、風組メンバーの皆さんとと虹組メンバーの皆さんは、それぞれ月組,星組,宙組への移籍が発表されました。
更に、スリジエ候補生さんからスリジエ正規メンバーへと、大神彩ちゃん,熊原杏ちゃんの2名の方が昇格をされました!
本当におめでとうございます!

🌸詳しくはこちらのスリジエ公式ブログ,YouTubeにまとめて下さっているので見て下さると嬉しいです!


そして、私は、スリジエ:虹組からスリジエ:宙組への移籍と発表をして頂きました。


その際の気持ちは、とてててとてつもなくとてつもなく複雑でした。

「自分は、今後何年かは、現在所属をさせて頂いているスリジエ:虹組として活動をさせて頂くだろうな(今回の超組閣でも自分は変わらず虹組かな)」というように思っておりました。

その為、もう本当にとにかくびっくり!という気持ちでいっぱいでした。

ですが、その気持ちと同じくらい、嬉しい気持ちもありました。
何故なら、自分は、スリジエ正規メンバーに昇格をさせて頂く前から、ずっとずっとずっと、宙組さんが、大好きで憧れで尊敬の存在だからです。



そして、その後少しお時間があきまして、先日7月23日に「スリジエ卒業式」が行われました。

スリジエ:風組から、スリジエ:虹組から、スリジエ候補生から等など、移籍をされるメンバーの皆さんが現所属ユニットから卒業をしました。

🌸こちらもスリジエ公式YouTubeにて動画をアップして下さっておりますので、見て下さると嬉しいです!
自分は、スリジエ:虹組から卒業をさせて頂きました。
その際の気持ちは、新生スリジエも本当に楽しみでもあるし、だからと言って虹組からの卒業を目の当たりにして改めて卒業という悲しさを実感して、本当に複雑でした。

ですが、卒業式での卒業証書の際に発させて頂いたように、ヒアラちゃん,のんちゃん,エマちゃん,りんちゃん,むーんちゃんの5人が居て、今まで一緒に虹組として活動をしてきて頂けたからこそ、今の自分が居て、次に向かう自分が居るのだと思いました。
虹組として活動をさせて頂いてきていなかったら、今の自分に当たり前にあるものが、今、ないかもしれないので(伝わらなかったら本当にごめんなさい!)、本当に本当に虹組として活動をさせて頂く事が出来て良かったなと改めて思います。
そして、卒業式当日は、フルメンバーの6名で出演をさせて頂く事は出来なかったのですが、常に心は6名で最後まで虹組として、ステージに立たせて頂く事が出来ました!












そして、卒業式の次の日の7月24日にて「スリジエ加入式」が行われました。

スリジエ:月組,星組,宙組の3ユニットになり、新たなスリジエ候補生になり、スリジエのセカンドシーズンへと進出する事が出来ました!

自分は、スリジエ:虹組からスリジエ:宙組へと移籍をさせて頂いて、加入式当日は、出番直前まで、心臓がバックバクというよりも、右手がピラピラしておりました。
ですが、本番にて宙組として出演をさせて頂いた際には、とにかく本当に楽しませて頂きました!

ずっと憧れで大好きな宙組さんになる事が出来たという実感が本当に少しづつなのですが、湧いてきまして、わっというような気持ちになりました。

宙組楽曲「diary」「真夏のカレの落とし方」
これらの楽曲を宙組として、披露をさせて頂く事が出来た事、本当に嬉しかったです!

そして今後、宙組さんのあの独特で不思議な雰囲気を壊す事のないよう、精いっぱい頑張らせて頂きます!

もちろん宙組さん全体が大好きなのですが、

あずさちゃん
うたちゃん
桃ちゃん
由梨奈ちゃん
りよんちゃん
ゆりかちゃん
ヒアラちゃん
むーんちゃん
杏ちゃん

メンバーの皆さんも個性の溢れる方々で、本当に本当に大好きですね!!!




お写真はどちらも茜紬うたちゃんカメラでございます!
うたちゃんお借りさせて頂きます!(保存もさせて頂きました!)


そして、新生スリジエ:月組🌙

そして、新生スリジエ:星組⭐


そして、新生スリジエ:宙組🚀


そして、新生スリジエ候補生🌱


これからスリジエセカンドシーズンとして、新生スリジエとしてメンバー全員で、精一杯頑張らせて頂きます!

今後とも、スリジエの応援をよろしくお願い致します!




桜井音