皆さんこんにちわ!
スリジエ虹組の桜井音です!!!
スリジエリレー第2弾!今回は絵しりとりリレーでございます!!!!!!
葉月らむちゃんから回していただきました!!
らむちゃん、ありがとうございます!
ではでは早速お絵かきSTART!!!
らむちゃんの絵を見させて頂いたですね、まず可愛いです!そしてThe女の子というね感じで、本当に可愛くて素敵だなと思いました!!
そしてね、らむちゃんの絵は「ネズミさん」だと思ったのでね、ねから始ま、違うなっ!みから始まるものを書いてきたいと思います!


お絵かき中です🙂



あっ!まいっか!目がちょっと失敗しちゃったんですけど、大丈夫でしょう!!笑


もうちょっとで、完成します!!


おっ!なんかおかしくなっちゃった!
まあでも大丈夫でしょう!!笑


完成しました!!!
こんな感じです!!見えないか!あはは!
そしてですね、お次は、スリジエ風組の野﨑ゆりかちゃんにリレーを回したいと思います!!
ゆりかちゃんの絵は、どんなような感じなのかとても気になります!
ゆりかちゃん、よろしくお願いします!
そして皆様、お元気でしょうか!
私は元気です!!!
今は大変だと思うのですが、一緒に乗り越えましょう!!
トウモロコシも食べましょう!!!笑
最後まで聞いていただき、ありがとうございました!!
ばいばーい!!