皆さんこんにちは!
スリジエ虹組の桜井音です!!
久しぶりの投稿になってしまって本当にごめんなさい!
今日もですね、最近毎日行なっているあるもの行ってきました!?
皆さん、それはなんだかわかりますでしょうか!?


イチニサンシゴロクナナハチキュウジュウジュウイチ
それでは正解発表します!
正解は縄跳びです!!!


最近はですね、縄跳びを毎日飛んでいるんですけど


初めの頃はね、30秒ほどしか飛ぶことができなくて、すぐにね、疲れてしまったんですけど、最近はと言いますとですね、なんと!いやそんな盛ることでもないんですけど、2分間ぐらい続けて飛ぶようにできました!
やったーーーーーーーーーーー!!!
今の目標はですね、5分間続けて飛ぶということです!
それができたら、10分間,15分間,20分間,1時間とね、目標をどんどん上に上げてきます!!


1時間できたらすごいですよねそれではまた!