こんばんとうもろこしっスリジエの桜井音です!


久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。


今日は、最近あった出来ごとについて話したいと思います!


私は、知ってる方もいると思うのですが、虫さんが大の苦手で、その中でも特にセミさんが苦手なんですね!
それで、この前電車に乗っている時にパッと目の前を見たら


時速184キロくらいのスピードで、セミさんが全力ダッシュ!ダッシュ?をしていたんですね!
で、もうビックリして、走って隣の車両に


逃げました!私がです!そしてそれと道を歩いてる時に


何か背後に気配を感じたんですね!それで


パッと後ろ見たら、またまたセミさんが


走っていて


本当にびっくりして


ここでも逃げてしまいました!


でも今、思い返すと


本当にセミさんには本当にひどいことをしてしまったなと思い、今反省してます


なのでこれからは


たとえ虫さんが苦手だとしても


逃げないように気をつけます


最後まで聞いてくださりありがとうございました


明日も1日よろしくお願いします


またね