スリジエ虹組の桜井音ですっ( *´꒳`* )誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子



こんにちわ〜ヘビアセアセ



3日前の6月2日(日)1部公演では、スリジエ虹組「花咲ヒアラちゃんの生誕祭」がありましたおねがいハイビスカスキラキラカラオケ
(ブログ遅くなりすみません。)



まずね、何度も言っているのですが、本当に同い年とは思えないくらいすごいんです!!!


パフォーマンス面では、ダンスもキレキレでしなやかで上手で格好良くて、歌も話し声と歌声で声が変わってもう本当に聞き入ってしまうくらい上手で格好良くて、もうとにかく本当にすごいなっていつも思います!!


オーブニングでも「セーラー服と機関銃」を歌いながら登場したり、「体の芯からまだ燃えているんだ」という曲のギターの弾き語りをしていたり、、、



歌を歌う事が得意って本当に格好良い事だなと改めて思いました!




そして虹組での「叩き上げガール」の最後(フィナーレ)では、ヒアラちゃんだけでなく、虹組メンバーだけでなく、なんとスリジエ&スリジエ候補生メンバー全員でヒアラちゃんポーズをさせていただきました!!!


ちなみに、ヒアラちゃんポーズとは、虹組の登場SEの際にヒアラちゃんがとっているポーズですおねがい



そしてそして、私はお手紙を読ませていただきましたラブレター


生誕祭にてお手紙を読ませていただいた事は、今回がはじめてだったので、とっても嬉しかったです!!!(ですが、緊張でいっぱいでした照れ)


お手紙にも書かせていただいたように、私はヒアラちゃんの隣という位置に立たせていただいていて、毎回自分の隣で踊っているヒアラちゃんを見て、「もっと頑張らなきゃな」と思わせれくれたり、困っている時にいつも手伝ってもらったりなどと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


いつも本当にありがとう!!!お願いキラキラ



そしてヒアラちゃん、改めて本当に14歳のお誕生日おめでとう!!バレンタイン誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


私は、ヒアラちゃんの事がほんとに大好きです!!!


これからもよろしくお願いします!!!!




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*(ヒアラちゃんをイメージしました!!)


またね〜赤ちゃん(▰╹◡╹▰)赤ちゃん



♪桜井音♪