スリジエ虹組の桜井音ですっ𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋←沢山の人が手を繋いで宇宙人を呼ぼうとしているという絵文字グラサン流れ星星

グラサン←この子は宇宙人みたい!笑


こんばんわ〜くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス


今日で長いようでとっても短かった冬休みがついに終わってしまいます…………!!!


アセアセアセアセアセアセ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.アセアセアセアセアセアセ


ずーっとずーっと冬休みだったらいいのになぁと思いました(去年の夏休み最終日にも思いました笑)


ライブがいつもよりも沢山行う事ができたし


メンバーと過ごす時間もいつもよりも長かったし


皆さんと2018年を送り、2019年を迎えることができたし


ずっと行きたかった家族とのお出かけもできたし


本当に本当に本当に、うれしくて、たのしくて、良いことばかりで、幸せな冬休みでした笑い泣き笑い泣きキラキラ星ルンルン


次のながいお休みは夏休み!!!


まだまだだな〜笑笑ウインクハイビスカスキラキラ


あっだけど、7月15日には「スリジエ2ndワンマンライブ」もあるから


きっと夏休みが来るのはあっという間なんだろうなぁ(スリジエ1stワンマンライブの時もほんとにあっという間だったからねおねがい桜キラキラキラキラ)


今年も、1日1日を悔いの残らないように大切に大切に過ごして、そして少しずつでも「自分が」そして「スリジエ」が成長していけるように頑張ります!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..(宇宙人という事で宇宙をイメージしました!!)

またね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»


桜桜井音虹