スリジエ虹組の桜井音ですっ | ᐕ)⁾⁾←なになに誰かわたしを呼んだ〜という絵文字ラブラブラブラブブルーハーツ


こんばんわ〜ウインク星流れ星


虹組ポーズでパシャリをしたら手がつってしまったのでポーズを変えてパシャリウインクキラキラカメラ


きょうはご飯を食べに行ってきました〜(食べ放題)ジュース寿司焼肉ラーメンたこ焼きカレープリンサラダ


たこ焼きたこ焼き  カレーカレー  お肉焼肉  フルーツりんご
唐揚げピザ  お寿司寿司  わたがしクッキー  かき氷カキ氷
ケーキカップケーキ  ポップコーンジュース  サラダサラダ  うどんラーメン  アイスクリームパフェ  などなど(全部かいたらキリがないです笑)


音の大好きなものがたーっくさん並んでいました!!!!٩(๑>∀<๑)۶ルンルンルンルンルンルン


久しぶりの外食だったので、とってもとっても楽しくて、そしておいしかったです爆笑ピンクハートキラキラ


また行きたいなあ( ´っ•ч•c` )


↓↓↓音作のクレープキラキラキラキラキラキラ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.(夢の国の海をイメージしました!!)

またね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»キラキラサラダ


桜桜井音虹