スリジエ虹組の桜井音ですっ( *¯ ⁻̫ ¯*)星流れ星ハート


こんにちわ〜くまカエルタコ


きょう12月10日(月)は、、、

スリジエデビュー1周年桜


です!!!╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡


はやいなぁキョロキョロキラキラキラキラ


それでね、2017年10月に「ドリームプロジェクト合宿」という2泊3日の合宿があって、その合宿でスリジエ正規メンバーがきまる本当に本当に大きなイベントでした。


そして合宿後1ヶ月も経たないうちに、ついに「スリジエ正規メンバー発表」。


前日、いや発表の日が決まってからずっとドキドキと不安でいっぱいでした。


「もし正規メンバーに選んでもらえなかったら」って考えたことも。


そしていよいよ正規メンバー発表当日。


正規メンバーは全員で18人。


1人,2人,3人と順に名前が呼ばれていきました。


そして17人目の名前が呼ばれ、ラスト18人目。


自分の名前は呼ばれませんでした。


悲しさと悔しさで、自然と涙が零れてきました。


だけれど、今のままずっとこんな気持ちじゃ何も変わらないと思いで、約8ヶ月間スリジエ候補生フラワーとして活動をしてきました。


そして7月にスリジエ初の「組閣発表」。


初めは不安だったけれど、今までスリジエ正規メンバーになりたいという思いで頑張ってきたのだから、自分を信じて組閣発表を迎えました。


そしていよいよ発表の瞬間。


スリジエ宙組,スリジエ星組,スリジエ月組と順に昇格者の名前が呼ばれていきました。


そして「これにてスリジエ組閣発表を終わります」という言葉を耳にしたとき、本当にまた悔し涙を流してしまいました。


ですが次の瞬間、「と言いたい所なのですがここで重大発表があります」という言葉を耳にしました。


「なんとスリジエの第4のユニットスリジエ虹組ができます」と発表されたのです。


びっくりしてぽかんとしてしまいました。


そして1人,2人と虹組への昇格者が呼ばれていき、3人目「桜井音」という言葉が聞こえてきました。


そして何もわからないまま前に歩いていきました。


そして気がつくと、歩きながら泪を流していました。


ですがこの涙は、10月の時とは違い、嬉し涙でした。


それから1週間経っても実感がありませんでした。


もちろんスリジエに昇格をする事が出来たこともとっても嬉しかったのですが、なによりあの大好きなPINK-latteさんのピンク衣装を着ることが出来ると思い、本当に嬉しい気持ちで溢れました。


そして8月、ついに新生スリジエ加入式。


スリジエ虹組では、5人の力を1つにし、最高のパフォーマンスをして、とにかく本当に本当に楽しかったです。


そしてスリジエでの出番。


なんと1列目という立ち位置でやらせていただきました。


今まで私は、1列目という立ち位置でパフォーマンスをしたことが1度もなく、自分の前には他のメンバーが居なく、もちろん不安な気持ちもありました。


ですがそれ以上にとっても楽しかったです。


皆さんから「おめでとう」という言葉をたくさん言っていただいたりもしました。


そしてその後2回目のスリジエ組閣発表。


スリジエには5人、スリジエ虹組には2人加入して、更にパワーアップしたスリジエになりました。


そして11月、スリジエ1stワンマンライブ。


ワンマンライブが近づくにつれて、毎日朝早くから夜遅くまで、たくさんの方の協力もありながらリハーサルをしました。


正直辛かったこともありました。


ですが皆さん諦めずに、11月23日に向けて頑張ってきました。


そしてスリジエ1stワンマンライブ当日。


当日もギリギリまでリハーサルをしました。


そして本番5分前。


スリジエ候補生からパフォーマンスを行いました。


舞台袖から見ていて、とてもキラキラと輝いていました。


そしていよいよスリジエの出番。


何かが飛び出しそうなくらいで、緊張という緊張を超えていました。


そしてスリジエ登場SEが流れました。


いよいよついにステージへ登場。


その瞬間、今まで見たこともないようなステキな景色が見えました。


色とりどりでたくさんのサイリューム,たくさんの大きな声援


本当に本当に夢のようで、約2時間があっという間の瞬間でした。


もっともっとずっとずっとライブをしていたかったなぁって笑笑。


アンコールでは1番思い出のある「You are NO.1」を披露。


デビューしたての頃を思い出したりして、感動のあまり涙目になってしまいました。


ここまで辛いこともたくさんあったけれど、ここまで頑張ってきて本当に本当によかったって。


それと「品川ステラボール」でのスリジエ2ndワンマンライブも決定して、本当に嬉しいしかなかった。


これからも私たちスリジエは、ずっとずっと夢に向かって進み続けます!


少しずつでも成長し続けます!


そしていつか世界中の皆さんに「スリジエ大好き」って言ってもらえるように!!!


自分たちを信じて!!!!


「桜満開プリエール」!!!!!!!!!



桜桜井音虹