スリジエ虹組の桜井音ですっウインク流れ星豚さくらんぼ


こんばんちゃ〜(*>∀<)イエローハーツイエローハーツ


きょうはキラキラスリジエ月組キラキラさんプロデュース公演でした!!!!!!!!


そして1部公演ではなんと!?!?


あのスリジエ候補生フラワーが復活しちゃいました〜爆笑ガーベラキラキラ


ほんとに懐かしくて、はじめの頃の気持ちにも戻れて、楽しくて、幸せでしたおねがいおねがいおねがい


月組さん、幸せなひと時をありがとうございますっハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


今日のパシャリは音エマ〜ラブラブラブ


エマちゃんすきすきすきー۹(๛ ˘ ³˘)۶ピンクハート

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.

コメントへんしんヘ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!爆笑流れ星流れ星

さくらんぼ健ちゃんさん   えー とうもろこしさん畑に埋もれてみたいですおねがいおねがい虹


さくらんぼえぼごろうさん    大ヒンシュク!!
なんとっ音は初めて聞きました笑笑爆笑


さくらんぼそんりさん    うーん、、、  音はやっぱり「スタートライン」が大好きですウインク流れ星星


さくらんぼおとぅさん    スリジエ不足、、、それは大変!?
ぜひぜひ会いにきてね〜爆笑流れ星


さくらんぼ12kctm53さん    ほんとですか!?
そういう言葉ってあんまり信じられないんですよ〜笑笑ウインクキラキラ


さくらんぼ自然大好きさん    とうもろこしさん好きなのお揃いですね〜爆笑イエローハーツ乙女のトキメキ


さくらんぼwankoloveriminさん    それじゃあ音はすっごくマイワールドに入りやすいです!!ウインクキラキラ


さくらんぼまさぺんさん    妄想で生きるかぁびっくり
なんか名言みたいですねっ笑笑爆笑スイカ


さくらんぼみーまるさん     ブログなどでも発信します笑笑ウインク虹  会いに来てくれたらうれしいおねがい


さくらんぼGAROさん   ぜひぜひ〜!!!!
音ワールドへようこそ来てくださいました〜笑笑爆笑ふんわりウイング


またねっびっくりパーラブラブ


カップケーキハート