スリジエ虹組の桜井音ですウインクスイカ流れ星キラキラ


こんばんわ〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 

きょうは「ブログのおみくじ」を引きました〜絵馬門松おせち


結果気になりますかぁ〜????


どうしようかなぁ〜ウインクウインク


結果発表はあしたにします!!!!!!


ウソです笑笑!?!?爆笑爆笑爆笑


結果は、、、


第7番「吉」 
残り100日を一言で表すと「穏やか」
運勢「徐々に右肩上がりに」


でしたキラキラびっくりキラキラびっくりキラキラ


いい事ばっかりおねがいおねがいおねがい


今年あともう少しで終わっちゃうけれど


全力で頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.

コメントへんしんするよっラブ桜さくらんぼ

義理チョコ警視庁さん    心配ありがとうございます!!   音ね、頭打っても2.3秒くらいで復活するんですよ〜笑笑ウインク音符


義理チョコ健ちゃんさん    新生スリジエ虹組、たくさんの方に応援していただけるよう本当に頑張ります!!爆笑虹


義理チョコおとぅさん     そんなことないですよ〜爆笑
誰でもすやすやねむっていたら「すやすや」でいいんです笑笑おねがい星


義理チョコミントさん   いつも会いに来てくれてありがとうございます爆笑
音もその能力がほしい笑笑おねがいキラキラ


義理チョコまさぺんさん   きのうはありがとうございました!!  音も加入してくれた2人に負けないようにもっともっと頑張りますウインクさくらんぼ


義理チョコそんりさん    昨日はたくさんありがとうございました!!爆笑
しっかり「そんりさん」覚えましたルンルン


義理チョコGAROさん    また会いに来てくださいねウインク
もっと良いパフォーマンスをお届けします!!桜


義理チョコ☆NAO☆さん    ガタンゴトンしてると、ついつい目が閉じちゃうんですよね〜笑笑ウインクイエローハーツ虹


義理チョコ自然大好きさん    こちらこそこそです!!笑笑 いつもコメントありがとうございますウインク音符


義理チョコえぼごろうさん    音もです!!びっくり
音もちっちゃい頃は朝も昼も夜もねむれませんでしたカレー


またねっウインク


キラキラキラキラ