スリジエ虹組の桜井音ですジュースお団子ジュースお団子


こんばんわウインクウインク


きょうはねきょうはねっ!!!!!!



電車さんでおもいっきり


ねちゃいました笑笑キラキラキラキラキラキラ


そして電車さんの壁に「ボン」



頭をぶつけてしまいました笑笑ウインクブルーハーツキラキラルンルン



「ガタンゴトン」ってゆられながら、



すやすやとねむりにウインク音符
爆笑爆笑爆笑


みなさんはすやすやしたことある????おねがいキラキラ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.

コメントへんしんしますねキラキラ星流れ星ルンルン

スイカ警視庁さん    システム故障ですかね〜笑笑ウインクキラキラキラキラ

スイカ健ちゃんさん    もらい泣き本当にこまってます笑爆笑ゆめみる宝石キラキラ


スイカそんりさん    音、ドラマで泣いたことはないかもですウインクイエローハーツキラキラ


スイカ12kctm53さん    そっそんなことないですよ〜笑い泣き笑い泣きキラキラ


スイカおとぅさん    もらい泣きってなんか不思議ですウインク星流れ星


スイカえぼごろうさん    ついに7色コンプリートですっウインクブルーハーツキラキラ


スイカ自然大好きさん     虹組7人としてこれから全力でがんばります爆笑星キラキラ


スイカまさぺんさん    あっ多分、音じゃなくて乙葉ちゃんだと思います笑笑爆笑ルンルンキラキラ


スイカGAROさん    えー!?  そんなこと全然ないですよ〜ウインクキラキラ


またねっハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


ラブキラキラ