スリジエ虹組の桜井音です流れ星ピンクハートキラキラ


(。・ω・)ノ゙ コンチャ音符


きょうの朝お家から駅まで向かってたらね、、ニコニコ


ものすっごくおおきいクモの巣をみつけたの!!(多分1.8mくらい?笑)


いつもはクモの巣があっても通りすぎちゃうんだけど 


きょうは勇気をだして近くで見てみたのプンプン


そうしたらね、、、


クモの巣にクモが4匹くらいいたんだクマムシくん←これはクモなのかな??



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:

コメントへんしんレッツゴーゴー爆笑ニコニコお願い

ハートかなさん    音も定期公演で会えるの楽しみにしてますねウインク
ありがとうございます!!


ピンクハート孝之(たかゆき)さん    衣装似合ってましたか爆笑
ありがとうございます!!


グリーンハートイタさん    はい!これからもスリジエとしてがんばりますウインク
ありがとうございます!!


ブルーハート健ちゃんさん     これからも全力でがんばりますプンプン
ありがとうございます!!


イエローハート警視庁さん    ライブにきてあいにきてくださいね〜ウインク
ありがとうございます!!


ハートえぼごろうさん    はい! きのうは夢のような1日でしたウインク
 ありがとうございます!!

ピンクハートおとぅさんさん    ほんとですか! 来週楽しみにしてます爆笑
ありがとうございます!!


グリーンハートクロ加持さん    虹組のリーダー、、、ひみつです笑ウインク
ありがとうございます!!グリーンハーツ


ブルーハートきたけんさん     ピンクだらけの加入式ですねっ笑爆笑
ありがとうございます!!


イエローハートkazumami20115さん   スリジエ虹組がんばりますウインク
ありがとうございます!!


ハートりゅーのすけさん    音も出番最後はドキドキでした照れ
ありがとうございます!!


ピンクハートけにちさん    最初「スリジエ候補生フラワーの」って書こうとしちゃいました笑爆笑
ありがとうございます!!


グリーンハートかなこさん     かなこさんもバイトがんばってくださいねウインク
ありがとうございます!!


今回もたくさんのいいねやコメントありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ


またね〜バイバイルンルン


おんぷキラキラ